149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091103

photo
今日一日全てを物語る血豆。

お腹痛くて起きて、そのままうーっとうなりながら昼まで。
ようやく起き上がって掃除洗濯を始めるんだけど、思考は全てネガ方面へ。
ここ何日かついてないし、本当は家でじっとしてた方がいいかなあ、と思ったけど、ふくさだけは買わないといかんとふんばって外出。
池袋駅前の激混みっぷりにげんなり。人とぶつかってよろけて後ろの人にまたぶつかったり…なんとか西武にたどりついてふくさ購入。
お茶でもしようかと思ったんだけど、もう早く帰ってひきこもった方がいいやと帰宅。途中セブンイレブンに寄って、自転車のワイヤーロックに失敗して血豆まで作る始末。とほほ…

おうちでマジ泣きしました。もう風呂入って寝る。

Copyright © 149 All Rights Reserved.