149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20160724

新宿ってすごいなー。

掃除洗濯してもうお昼回っちゃったよ。
都庁でやってる福島物産展が2時までなので大急ぎで薄皮饅頭を買いに行く。あかつきは高かった(><)
新宿駅方面に向かうと都知事候補がたくさんおる。マック赤坂やら山口敏夫やら。もう少し早い時間だったら小池百合子もいたらしい。東口のホコ天に出たら鳥越俊太郎の演説準備してたし。そこにまたしてもマック赤坂登場するし。中山なんとかさんもいた(誰)。始まる前にホコ天出てお茶しに行っちゃったけどな。
新宿すごいな。今更だけど。

帰宅してモヤさま観てごはん食べて真田丸観てお風呂。

Copyright © 149 All Rights Reserved.