149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091101

photo
もう11月とか。はやいなあ。

ねえねえ、今年は12年に一度の水瓶座幸運期なんじゃなかったっけ?なんもいいこと起こってないんだけど。いたって普通なんだけど。むしろたまにへこんでるんだけど。やっぱ占いなんて占いなんて良いことしか信じない。
さて今日もまた二度寝したのでだらだらですよ。
神楽坂で遅めのランチとか思って自転車で向かったのですが。なんなのこの混雑っぷりは。神楽坂人気爆発じゃーん。
あまりの混み具合に自転車乗ってるのが気まずくなってきたので、筑土八幡の方へ逃げて飯田橋へ。ラムラのファッキンで落ち着いて(ていうか何が悲しくて休日に飯田橋のファッキンにいるんじゃ)、しょうがないので池袋まで戻ってケンジントンティールームへ。写真のイチゴタルトを食す。
ヤマダ電機のおかげで池袋も激混みなんだよねえ。俺の三越をハロッズを返せ!!!と念じつつプールへ。泳ぎ終わって下界を見たら雨振ってるじゃん。聞いてないよそんな話。洗濯物干しっぱなしだよ。
雨に打たれながら自転車こいで帰宅。なんだかなあもうな一日。

もうちょっと他の街も開拓したい。

Copyright © 149 All Rights Reserved.