149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090411

寝過ぎた(´∀`)

一度ゴミ捨てのために7時30分くらいに起きて、ゴミ出して安心して二度寝。起きたらお昼だこんちくしょう。いつになったら「鑑識米沢守の事件簿」は観に行けるのだろう…。
ハロッズでスコーン。あと一ヶ月しかないのね、さみしいのう。
ユニクロでキチガイっぽいネオンカラーなオレンジのウインドブレーカーを買う。荒吐に持っていくのらー。あまりに派手色すぎて、普段絶対着ないと思うwもうレスキューカラーですよあれwww
水筒が欲しいので価格チェック。保温機能付きのやつで、300mlくらいが持ち歩きにもちょうどよさそうかなあ。200mlだとすぐなくなっちゃうよ。しかし高機能なのは高いね、あたりまえだけど。ちょっと考える。
プールで泳いだ後、ルピシアで茶こし購入。以前持ってたんだけどなくなってしまったようで…。ハンズとか無印とか見て回ったんだけど、値段とデザインで納得行かなくて、なげやりな気分でルピシア覗いたら、ちょうどいいのがありました。さすが専門店。
帰宅して松本清張原作のドラマ「駅路」を途中から観る。深津ちゃんは女神だな!

明日は実家。

Copyright © 149 All Rights Reserved.