149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091030

やっぱり神保町二郎はおいしいのう(´∀`)

お昼ラーメン食べたくて、会社付近のラーメン屋さんを検索してたら運悪く(?)二郎の画像を見てしまった。もうダメ。あらがえない。
昼休みに二郎はさすがに時間の都合上アレなので、夜行くことに。
そのためお昼ごはんはスープ春雨に、おやつは我慢の方向で。がんばった俺。
いやあしかし相変わらず並ぶね。二郎botに登録したので混雑状況をポストしようと数えてみたら50人ですよ50人。
19時前に並び始めて、食べられたの20時30分ですよ。
こんなときにiPod touchは超役立つね。今日は久しぶりに「イノセンス」鑑賞しましたよバトーさん萌え萌え。ロクスソルスに潜入する前まで観たところで入り口近辺。こっから15分くらいかかった(続き観てればよかった)。
まあこんだけ並んでも食べたいと思わせる二郎はやっぱり魔物。

神保町食べると池袋が「所詮池袋」になってしまうので、ごまかしがきかなくなって困る(謎)。

Copyright © 149 All Rights Reserved.