149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091021

お昼神保町二郎行こうかと思ったんだけど、行列が靖国通りまで伸びててやめ。

アジア。
シャンプー買わないといかんのに、脳内変換されてアリエールの詰め替え買ってしもーた。いやまあアリエールも必要なんだけどね。
今年の秋冬にしたい格好は、大きめのローゲージニットに、ボーイフレンドデニムをロールアップして、先日購入して絶賛履き慣らし中のエナメルパンプス合わせる感じです。ラフな雰囲気だけどちょい女っぽく。
そうやって考えるとSLYとかmoussyとか、ギャル服だからって避けるのもったいないよなあ。と思い直して最近ちょいちょいのぞいてます。
まあ露出系は選ばないからw わかってるからwww
やはり深津絵里のような、透明感持ちつつたまに驚くくらいセクシーな女性になりたいです。

無理とか!言うな!!人間努力することが大切なんだー!!!

Copyright © 149 All Rights Reserved.