149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20160207

早起き!

ていうか平日の起床時間とそんなに変わらない時間なんだけども。
掃除洗濯済ませて一般公開されてる迎賓館へ!入場整理券もらってから朝食。本館見学の時間まで2時間ほどあるので家に忘れたあいくーを取りに戻る。
迎賓館はもう感激の豪華さ。それにも増して先人たちの「西洋建築かっこええ!俺たちもこんなの作りてえ!!」という柔軟さとか「西洋の人たちに見せても恥ずかしくないもの作るんだ!!」っていう健気さがヒシヒシと感じられてものすごいほっこりした。迎賓館見学マジおすすめ。
お昼食べて帰宅してゴロゴロ。今日は午前中で遊びきった感。

天気良くてよかった。

Copyright © 149 All Rights Reserved.