149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20091011

めっきり涼しくなったのう。

新宿LOFT「DIVE TO 2010」というイベントにZAZENが出演。
チケット発売日おでは台湾におったので、「今回はチケット取れないだろうなあ」とあきらめていたら、あっさり売れ残っていたので先日購入。
同じ日に発売したミドリとの対バンも当日券出てたらしいし、あきらめたらそこで試合終了。

photo
寝坊してプールに行く時間もなく、直接新宿へ。自転車。
まずは新しくできた無印の地下でごはん。どのおかずもおいしい。特にスイートポテト。
食べ終わってまだ時間があったので、ワンジュク行ってみた。おもしろいね。

17時前になったのでLOFTへ移動。
近所の二郎に行列。歌舞伎町二郎なんて並ばなくても入れるくらいしか良いところがないような二郎だったのにw 美味しくなったのだろうか。
同じビルにホストクラブが数件入っていて、時間も時間なので客引きホストがたくさんいた。声をかける対象の傾向もなんかわかった。

photo
今日は何となく客少ない気がした。
正直対バン全然分かんない。かろうじで灰野敬二の名前を知ってるくらい。だからかなともちょっと思った。
カシオ側の後方、一段高くなってるスペースを陣取る。ZAZENは2番目。やっぱりダイノジイベントの時より客少ない気がする。
ライブは今日もかっこよかった(毎回同じことを書いてる気がする)。
最近「チャルメラ」のCMで、小学校の授業で「チャルメラ」をリコーダーで演奏していたら「今日は本物が来ています」と先生が言い、あのキャラクターのおじさんがやってきて、小学生女子に抱っこされるというのをやっている。
そのCMを観るたびに「本物が来ています」と紹介されるZAZENメンバーを想像してしまう。MATSURI FREE SESSIONのチャルメラでドン引きする小学生。

そんな妄想はどうでもよく。

「The City Dreaming」「Asobi」の一郎ベースがやばすぎるぜ。たまらんのう。
やっぱりワンマンでたっぷり観たいですー。12月か…遠いなあ。日芸学祭は平日だしねえ。さすが行けないかなあ。

ライブ終わってコーラもらいにドリンクカウンター行ったら、カシオがプロデュース(笑)したオリジナルカクテル「Asobi」なるものが。
下戸なので、飲んでみたいけどどうしよう…と悩んでいたらいつの間にか終わっていた。ああだから幸福の女神には前髪しか無いとあれほど…orz

さあ帰ろうと外に出たら、客引きホストの数がさらに増えていた。
当然私はスルーされました。フェロモン皆無でサーセン。

Copyright © 149 All Rights Reserved.