149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20150815

今日が本番!

朝ごはんはドトールのジャーマンドッグ(最強)。バスに乗ってる時は土砂降りだったけど会場付いたら止みました。これが蝦夷マジック…!
オフィシャルダイニングで焼肉食べて、お肉追加しよー!と追加したら驚きのボリュームで半分も食えんかったわ…
午後からいよいよステージ観まくりですよ。まずN’夙川BOYS→怒髪天→ラウドネス→レキシをぶっ通し。ホントはこの後フジファブリックも観るつもりだったんだけど、会場が離れてたので断念。テントで少し休んでなると屋の半身揚げと石釜ピザで晩ごはん。サンステージで今年の目玉Perfume!あーちゃんかわいい…終わってすぐにアースに移動してグループ魂。テントに戻って休憩してたらサンステージの民生の部屋にPerfumeが出てる!というので観に行く。あーちゃんかわいい。
テントでちょっと仮眠して、アースで銀杏BOYZ。満足して仮眠。

充実のタイムテーブルでしたわ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.