149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20150804

朝ドラ孝。

昨日定時前に原稿が来たので朝から修正。画像作ったりテンプレート直したり。
帰宅してごはん食べて録画してた「あまちゃん」観てCSで「カーネーション」。
朝一瞬だけ見てしまった「まれ」と、今日は3つの朝ドラを見たことになるのだけど、やっぱり「あまちゃん」や「カーネーション」(あと「ゲゲゲの女房」)なんかの名作はレベルが違うわ。
両方ともあと1〜2ヶ月で終わるんだけど、もうこの時期あたりになると毎朝クライマックスだぜ!っていう勢いで名台詞名シーンがバンバン出てくる。主役も脇役もみんな生き生きしてて、本当にドラマの世界があってそれを覗いてる気分になる。

またそういう朝ドラが見たいなあ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.