149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20150607

あっさり蘇ったな仮面ライダードライブ。

朝風呂からの仮面ライダードライブ。そしてプリキュア。あのドラッカーさんが仙厓さんの禅画を気に入ってくれていたらしくて感激。
新宿でお昼ごはん食べて西口の方をプラプラ散歩。WEバスで東口に戻って紀伊国屋で日本野鳥の会特製長靴を試着。限定色のグレーは入荷が来月で予約もできないとのことで保留して、近くのディスクユニオンに行ったらあっさり発見→購入。いやあ焦って紀伊国屋で他の色買わないで良かった。
あと無印でジーパン買おうかと思ったんだけど、どうも気に入らなくて結局半額になってたカーゴパンツ買った。

なかなかアクティブ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.