149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20150322

時間が足りないんだよおおおおお

夜明けの地直しとかしてるから起きれないのよ。仮面ライダードライブもプリキュアも観られないまま、朝ごはんできたよーと起こされる。
掃除洗濯してお昼ごはん食べてお散歩がてら新宿へ。TSUTAYAで立川談志のCD借りて、新しくなったエジンバラでカフェオレ飲んだりとか。
帰宅してごはんできるの待ってる間に接着芯つけて型紙写したり。細かいパーツで終わってしまったので、袖と身頃はまた明日以降。
ごはん食べてジャム煮込んでお風呂。

もっと時間が欲しいいいいいプールも行きたかったよおおおお

Copyright © 149 All Rights Reserved.