149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090923

photo
連休最終日はZAZENで〆。

プールでひと泳ぎして東京ドームシティです。JCBホールは初めてなのだ。
少し早めに着いたので、神楽坂茶寮でお茶。そんで表のクレープ屋さんでクレープ食べた。満喫し過ぎやろ。
エレカシと対バンなので、当然出番はZAZENが先。
JCBホールはフラットな造りで、AXやクアトロのように後ろに一段高いスペースがあるというわけではなく。
こういうとき149cmってのは本当に嫌だねえ。ろくに観えやしねえ。しょうがないのでノリノリしてきた。
今日もやっぱりかっこ良かった。耳から鼻から口からへそからナニから昇り竜飛び出た。
最近の二段は鬼神の如く。そう、言うなれば雷神のような。雷様だ。高木ブーよりハードでヘビィな雷様だ。いや、決してリバウンドの話では…
「asobi」のカシオ新ギターアレンジが素敵過ぎる。カシオかわいいよカシオ。ちらちらとしか見えなかったけどかわいいよカシオ。
早く次のライブが観たいです。さっさとスケジュール決めてくれー!!

photo
「待つ影」

Copyright © 149 All Rights Reserved.