149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20141223

うふふふー

掃除洗濯を済ませて市谷亀岡八幡宮へ。張り紙はなかったけど餅つき大会は開催されておりました。遅くなってしまったのでおもちが小さかったりしましたが、やはりつきたてのおもちは美味しい。
その足で下北沢へ。今年のクリスマスプレゼントは前々から二人とも惚れ込んでしまっていたこのバッグを折半して買おうよ!と話し合っておりまして、お店に買いにいきました。
で、通勤用に使ってるカバンもそろそろ限界がきてるなーと常々思っていて、A4サイズにはちょっとだけ足らないけど一目惚れしてしまったショルダーバッグも悩み抜いた末購入。

いやあいいもの買ったわ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.