149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090916

photo
いつも塩焼きにしてる秋刀魚さんですが、本日は煮てみました。

大変ショックな出来事です。
私の大好きな大好きな「バカ姉弟」がアニメになりやがったorz
タイトルから「バカ」が外されてるし、「我が家のごきょうだい大募集」とかマジで勘弁してください。もうこれ「バカ姉弟」の良さなんかこれっぽっちも分かってないヤツが企画したとしか思えない。ご姉弟の異常な警戒心と好奇心の絶妙なバランスがおもしろいのに、なんか人情とか幸福とか寒々しいキーワード満載やんけ。ぜんぜん安達哲テイスト入ってないやんけ。んがー!!

お天気お姉さん」でもアニメ化しとけボケが。「さくらの唄」でもいいぞ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.