149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20141025

いい日だった。

掃除洗濯して、日本橋にある福島県のアンテナショップで開催されたくまの「あいくー」というキャラクターのブローチ作りワークショップに参加。
アンテナショップに少し早めに着いたので店内を物色していたら「さとちゃん!」と声をかけられ、見るとなんとヒスミニ時代の先輩が!売り子をしている!!ぎゃー!!!!なんかもううれしくてうれしくて大はしゃぎしてしまった。ワークショップに参加するの緊張してたんだけど、もうすっかりテンションが上がってしまって興奮状態で作り始める。なんとか形になりましたよ。
一厘録の話をちょっとして、ぜひ今後も紹介させてくださいとご挨拶。
ワークショップ終了して再び先輩の元へ。今度東京くるときはごはん食べましょう、と約束した!楽しみ!!
お茶してから新宿へ。マツキヨで買い物してマルイでラクチンきれいパンプス買ったった。

ああなんていい日なんだろう。

Copyright © 149 All Rights Reserved.