149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20140727

胃カメラはもう二度と飲みたくありません。

そのためには健康であらねば。
朝イチで胃カメラ。苦しくて死ぬかと思った…お腹の中をカメラがぐるぐるする感覚も気持ち悪いし、「5分間ですからー」と言われたその5分間がすごく長く感じたよ…永遠かと思ったよ……
念のため午前休にしといたんだけど、結局9時前には終わっちゃった。食事は一時間後に、といわれたのでどこかのお店に入るのもなあ、というわけで千代田図書館にいって時間つぶし。その後朝ごはん食べて結局出社した。修正など。
定時に上がって渋谷O-nestでZAZENライブ。なかなかのポジションで良く見えた。向井がうっすらと無精髭生やしててエロかった(*´Д`)

帰宅して無料音源DL。ZAZENまみれ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.