149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20140728

撃沈してない(`・ω・´)

定時で上がって高円寺で向井アコエレと人間椅子・和嶋さんとのツーマン。開始時間に会場入れるかどうか不安だったけどなんとか入場。まあ押しましたけども。
向井先発。いい加減アコエレの音源出してください。今日はイースタンユースの「細やかな願い」をカバーしたのですが、向井はカバー曲を本当に丁寧に歌うね。自分の歌ももちろんだけどさ。
和嶋さんとのセッションは人間椅子の「人間失格」とナンバガのナムヘビ。二人ともアコギを弾いてたんだけど、なんか津軽三味線を弾いてるように見えてきてねえ。格好良かったねえ。
今日も良いライブであった。

カシオが来てたよ!

Copyright © 149 All Rights Reserved.