149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20140715

今日こそ撃沈しないぞ!(`・ω・´)

定時で上がって恵比寿LIQUIDROOMでZAZENのワンマン。ワンマン久し振り。ワンマンはいいね。ZAZENまみれになっておしまいだもんね。
今日のライブも良いライブでした。
なんだろうね、もうこの時間がずーっと続いて欲しいなあって思うよね。
そういえば一郎が加入して、このメンバーになってもう7年も経つんですよ。つい先日のように感じていましたがそんなになるんですね。歳を取るわけですよ。
私の中ではホントにホントに今がベストメンバーなので、どうかどうか二段の多忙ぶりに向井が切れませんように。

ごはん食べて帰宅。

Copyright © 149 All Rights Reserved.