149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20140706

やっぱりキルラキルは面白いなあー!

プリキュアは寝坊して見逃す。
ごはん食べて掃除洗濯してプール。夏休みも近づいて混雑半端ねえ。
近くの図書館で立川談志のCDを借りてから、私だけ朝霞へ。髪の毛を切る。
途中サンダル買い替えようと思って池袋のビルケンシュトックに寄ったんだけど、まあ混んでるのなんのってもう世の中景気よくなったんじゃねーのこれ。欲しかったタイプのサイズが他の客が試着してて、よかったらご自宅に送りますよー、と言われたのでお願いしたった。
帰宅してから録画してたモヤさま観て撃沈。

キルラキル一応全話録画しっぱなしなんだけど、見返す暇がない。

Copyright © 149 All Rights Reserved.