149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20140614

ダメ人間。

ようやく10時過ぎにのそのそと起き出して掃除洗濯。
「ぶらり途中下車の旅」で北参道駅近くのおされカフェが紹介されていて、バスで通る道だし渋谷行くし行ってみようぜ!ということになったんだけど、まごまごしている間に時間は過ぎ、着いたときにはけっこうな時間。しかもお目当てのデミグラスハンバーグパイが売り切れというがっかりな展開。
しかたがないので、近くのスナック兼喫茶店みたいなお店でアジフライ定食を注文。この時点で3時15分。ライブは4時30分から。ママさんが一人で調理してるおかげですげー待たされたあげく、揚げたてのアジフライは凶器。
結局会場に着いたときには本能寺が終わりかけていたという大惨事。しかも入場制限ギリギリに滑り込み。ZAZENファンとしてどうよ。おかげでカシオの頭頂部くらいしか見えませんでした。
時間つぶしに東急でお茶して本屋でギタマガ立ち読みしてLEO今井観る。お猿さんぽい。
最後のTokyo Lightsで、いつの間にか登場した向井がスマホ片手に熱唱しているのを観れた。

満足して帰宅して撃沈。

Copyright © 149 All Rights Reserved.