149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20140514

撃沈しなかったぞー

スマホ画面案作成。合間に落語のことを調べる。
ZAZENと立川志らくのツーマンで初めて落語をちゃんと聞いて、先日の「落語と音楽」でまた立川志らくの落語を聞いて、やっぱりちゃんと聞いてみたいなーと思ったですよ。
んでTwitterでつぶやいたところ、立川志らく直々にリプライをいただいて、「一流の人のを聞け」と教えてもらって、調べていくうちに立川志らくの師匠である立川談志に興味がわいてしまったというか。
生前テレビなんかで見る立川談志は、あまりにも過激過ぎて苦手だったんだけど、調べれば調べるほど彼の落語を聞いてみたくなってしまった。
とりあえず聞いてみようとゴニョゴニョしてみた。うん。

ねる。

Copyright © 149 All Rights Reserved.