149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090830

photo
あのときと同じ場所で。

朝イチで投票を済ませて午後から全日観に行きました。「プロレスLOVE in 両国」です。武藤社長デビュー25周年記念です。目当てはメインの武藤・船木対蝶野・鈴木です。船木VS鈴木はたとえどんなルールだろうと観に行かなくてはなりません。
というわけで、他のカード全然チェックしてなかったんですけどね。
小橋率いるノア勢VS小島と若手たちの試合、会場の空気は完全に小橋だった。小島ごときとは完全に格が違う。違いすぎる。ノアだけはガチ。
そしてメイン、主役は武藤社長のはずなのに

鈴木と船木のからみがおもしろすぎてwwww

船木が蝶野にイス投げたりしてるし、鈴木と唾の吐き合いまでするんだよ、超ウケるw
最後武藤社長が鈴木をフォールして終わったけど、この試合は船木鈴木だったなあ。蝶野なんか完全に霞んでたもの。久々に大はしゃぎしてしまったです。
今後シングル対決が絶対ありそうで超楽しみ。

photo前田日明さんからお花がきてますた。一緒に観戦したかまかずと記念撮影。

Copyright © 149 All Rights Reserved.