149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20140119

狂騒アパートメントチケット取れませんでした(´・ω・`)

朝風呂掃除洗濯。シャレオツなカフェでモーニングでも、と新宿御苑近くのお店へ。思ったよりもリーズナブルで美味しゅうございました。
あてもなく新宿へ。コニカミノルタプラザへぷらっと立ち寄って、プラネタリウムのポスター見ただけで「行きたいねー」となる。で、さくっと池袋のサンシャインへ。「ノーマン・ザ・スノーマン」という人形アニメを観る。とても良い物語であった。
池袋と言えばA-Raj。ラジさんインドへ里帰りだよ!いい加減日本の冬に慣れろ!!
しかたがないので、昨日ラーメンを食べれなかったリベンジも含めターキーへ。安定のターキー。
ここまできたら定番コース、キアズマ珈琲へ。その前に鬼子母神の手づくり市をぶらり。寒いとにかく寒い。売り子の皆さんお疲れさまでした。
キアズマでカフェオレ飲んで生き返る。バスで帰宅してプールは諦め(寒いから)、録画してたキルラキル観てビフォアフ観て水曜どうでしょう観てモヤさま観て終了。

充実の一日。

Copyright © 149 All Rights Reserved.