149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20140106

新年早々撃沈してしもーた(´・ω・`)

仕事始め。メールのやりとりとかリスト整理とか、正月ボケもなくお片づけ。
定時で上がって続いてはアコエレでライブ初め。今年も行けるライブは行くつもりです。
アコエレの「Sentimental Girl’s Violet Joke」はいつ聴いても恰好よろしくて大好きです。一曲目からこれが聴けるとは、今年は幸先がいいねヽ(*´∀`)ノ
台湾の「透明雑誌」というバンドのヴォーカルさんとツーマン。いつも思うけど、向井は慕ってくる後輩ミュージシャンにとても優しいね。見習いたいものです。

で、帰宅しておでん食べて撃沈。

Copyright © 149 All Rights Reserved.