149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20140103

完全フリーの日。

なのでとりあえず掃除洗濯を済ませて、解いトレとノートと筆記用具を持って近所のタリーズへ。受験生のごとく問題集をやる。1時間30分ほどゴリゴリやって、お腹がすいたのでお店を出る。
とりあえず神楽坂に出て、着物の人がたくさんいるー♪とか思ってたら飯田橋まで来てしまい、そうだ靖国神社でベビーカステラ食べよう!とそのまま靖国神社へ。
うん、まああれだよ、普通の丸いヤツがいいよ…
さらに歩いて市ヶ谷へ。改装の終わったスタバに入ろうと思ったけど、外から見ても満席だったのでやめて、本屋のエクセルシオールをのぞきに行くも、ここも満席。しょうがないのでカフェドクリエへ。ここでも解いトレちょこっとやる。
帰宅して今日も漫画読む。漫画楽しい。

明日は泳ぎ始めや!

Copyright © 149 All Rights Reserved.