149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20131229

まとめて更新です。

掃除洗濯を片付けて幕張@CDJへ。CDJだし着物にブーツでいいかな、みたいな。
ZAZENが15:30なので、小一時間ほど前に到着して遅めのお昼をフェス飯で。マグロ丼。まあフェス飯レベルはこんなもんでしょう。
腹ごしらえしてコスモステージへ。ちょっと遅くなっちゃって後ろの方。チラチラ見えるかなあ、と。
サウンドチェックは猫街。飛んだり跳ねたり春猫祭。一旦おいて本編。今年のZAZEN納め。30分じゃ物足りないけどまあしょうがない。
いちごけずりリベンジ(RSR)からの電気グルーヴ。「シャングリラ」を聴くとこんな人間の屑(褒め言葉)もきれいなものに憧れるんだなーと思う。「電気ビリビリ」で大盛り上がり。

「目指せデジタルエルサレム デジタルシティの秋葉原GO!」って歌詞が時代を感じる。

Copyright © 149 All Rights Reserved.