149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20131226

マフラーが美味しそうな匂いになってしまった。

画面案作成などをぱぱぱっと終わらせて、いそいそとAXへ。ZAZENワンマン。
客入れの時点で何度もバービーボーイズの「女ぎつね on the run」をかける。先日のリキッドルームでもちょろっと歌っていたので、JUMPの次はこれかと。向井は気に入ると何度も聴いたり歌ったりしたいタイプなんだな。
本編は相変わらず痺れるほどの格好良さ。「Whisky & Unubore」と「破裂音の朝」のカシオと向井のユニゾンは何度観ても聴いても惚れ惚れするね。たまらんね。格好良過ぎる。
久し振りに「Friday Night」「感覚的にNG」もやった。この2曲の構成も好き。静かに始まって、気付いたら激しくなって、ふっとまた静寂に戻るあの感じ。
「女ぎつね on the run」のカヴァーは本編とアンコールの2回。アンコでは杏子パートを椎名林檎、コンタのサックスを坂田明という超豪華セッション。これバービーのメンツが知ったら喜ぶんじゃねえの。向井はともかく、林檎ちゃんとJAZZ界で超有名な坂田さんだもの。
アンコはもう一曲「KIMOCHI」。林檎ちゃんがエロス。ちょっと緩んだ体型がまたエロス。自称エロカッコいい人より断然エロス。コーラスは笹塚満天星。
やっぱりワンマンはいいなあ。ZAZENの世界に浸れるって幸せだなあ。

帰りにお鍋食べて帰宅。

Copyright © 149 All Rights Reserved.