149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20131210

そういえば昨日お皿割って負傷しました。

キズパワーパッド貼ってると痛くない!すげえね!!
引き続き待機。コーディング屋さんとのやり取りの裏付けなど。スマホで複雑なtableを見せようってのがそもそもの間違いなんじゃねーの、という結論になる。
某レンタルサーバに問い合わせメール出して、トイレに行っている間に電話かかってきた。はえーよ。ていうか問い合わせメールなんだからメールで返してくれればいいよ。再度電話かかってきて、担当者名教えられたけど別にもう聞くことないんじゃないかな…このままだと会社に挨拶に来そうな勢いだ。
帰宅してカレー食べて、昨日撃沈した水曜どうでしょうリベンジ。

吉幾三×Perfume久々に観た。

Copyright © 149 All Rights Reserved.