149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20131124

つきたてのお餅は最高。

町内会の餅つき大会。ちょっと出遅れたら「お餅売り切れかも?」っていうプラカードがΣ(゚Д゚)
とりあえず列に並んでたら無事買えた。きな粉とあんこ、彼氏はおろしを買って、きな粉は二人ではんぶんこ。からあげまで買ってしまった。うまいうますぎる。
そのままバスに乗って雑司が谷。鬼子母神でいちょうを観て、キアズマでカフェオレ。都電に乗ってサンシャインでやってる全国物産展へ。人が多過ぎてもうなんにも覚えてない。無印に行っても人大杉。
せっかく池袋に出たので、久々に池スポのプールへ。やっぱり池スポのプールはいいなあ。キレイだし!更衣室キレイだし!!強力ドライヤーが4台もあるし!!豊島区は新宿区より金あるのか?うらやましいぞちくしょう。

帰宅して水曜どうでしょう観て録画してたモヤさま観てる途中で撃沈。

Copyright © 149 All Rights Reserved.