149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090825

未だに定額給付金の申請手続きさえしていません。本日2通目の催促状が来ました。サトウです。

さすがに今年は旅行し過ぎな気もするけど、11月は松山・道後温泉。
いや、一番の目的はお祝いですよ。
しかしまあ、温泉地はすでに予約でいっぱいだとか。ちーん。
一緒に行けそうなみっちゃんは従姉妹さんと行くらしいので、結局いつもの一人旅でござんす。市内の方が空いてそうなので、全日空ホテル取った。豪勢にダブルシングルユースで。
飛行機も行きだけクラスJ取れた。帰りは普通席しか残ってなかった(´・ω・`)

みっちゃんとは現地でメシだな。

Copyright © 149 All Rights Reserved.