149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20131117

朝寝。

昨日プールに行かなかったのを反省して、ごはん食べて掃除洗濯の後出発。泳いだった。
渋谷のハンズでエアコン撤去後に開いた壁の穴を塞ぐべく、キャップなどを購入。しかし渋谷ハンズは広い割に売り場がわかりにくくて、結局新宿に戻って新宿ハンズに。
帰宅してさっそく試してみるも、サイズが合わなくて断念。アルミテープで応急処置して、Amazonをウロウロしてたら軽量レンガ的なアイテムを発見。これいいねーということでポチる。
安心してごはん食べて水曜どうでしょう観て録画してたモヤさま観て撃沈。

ちょっとやせてきた。ようやく。

Copyright © 149 All Rights Reserved.