149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20131109

紅茶のおいしい喫茶店はいいね。

ブランチを近所にできたカフェで。超高級エスプレッソマシンがどどんと置いてあるお店で、味はとても良い。BGMがJ-WAVEっていうのが微妙なところだけど(;´Д`)
そのままお散歩しにいこうと四谷へ。曙橋駅前にあった紅茶専門店が四谷に引っ越してしまったので探しに行く。ご主人の自宅を改築し、一階に店舗を持ってきたそうです。まあね、家賃がかからないし名前はもう売れているから、この方が経営的に良いだろうな。あいかわらず紅茶美味しゅうございました。
帰宅してゴロゴロしてからプール。

晩ごはんはおでん。

Copyright © 149 All Rights Reserved.