149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20131017

もどかしい。

くるぞくるぞと言われて待機状態なんだけど、なかなか来ないのがもどかしいね。ケツは決まってるのにね。怖いね。
今日はよい天気なのでガーンと洗濯じゃーとシーツを洗って干した。
帰宅して取り込まれてあったシーツをベッドにかけようと広げたら鳥のフンが(´・ω・`)ハトめ!!
このままでは寝るに寝られないので、もう一度洗濯した後、近所のコインランドリーへ行って乾燥機にぶち込む。
こっちに引っ越してからコインランドリー利用は初。10kg洗濯乾燥機まであるじゃないですかー!羽毛布団いけるっぽいじゃないですかー!いいねいいね!!今度布団洗おう。
能年ちゃんが「ホットロード」の実写映画に出ると聞いて、読みたくなったので一気読み。

まあ映画は観ないけどな。

Copyright © 149 All Rights Reserved.