149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20131005

これはまさに運命の出会い。

ていうかすでに好きだったんですけどね。
掃除洗濯を済ませて外出。カレーを食べて出光美術館で開催されている仙厓義梵の展示を観る。
もうもうもう、かわいい絵柄と「足るを知る」的な思想が素晴らし過ぎてどっぷり。図録まで買っちゃう惚れっぷり。
ていうかもうサイト作りたい。義梵サイト作りたい。ていうか作る。著作権もクリアだぜ調べたぜ。
プールよって帰宅してごはん食べて、歌舞伎町風林会館のZAZENが出るイベントへ。
ZAZENは良かった。だがしかし。花道で騒いでた人たちのおかげで激おこぷんぷん丸。私はZAZENを観に来たのであってお前らを観に来たわけじゃない。
ぷんぷんしながら歩いて帰宅。歩いて帰れるっていいね。

こんなことで怒るとは、まだまだおらも未熟者やのう。

Copyright © 149 All Rights Reserved.