149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090822

photo
どうしたら深津絵里になれるのか。

今日から東京に遊びにくるというかまかずとランチの約束。
だったんだけど、掃除してたら「起きたら飛行機が飛んでる時間でした」というメールがきた。
飛行機に乗り遅れたときのショックは計り知れない程きつい。おでも一回やったから、あの衝撃はよくわかる。
とりあえず今日遊ぶのは中止。あとで「無事東京に着きました」という連絡が来たので一安心さ。

かまかずが来たら有楽町でイタリアンに連れて行こうかと思っていて、すっかりお腹がピザ食べたい状態だったので、南池袋のイタメシ屋へ。マルゲリータ完食。
ロクシタンカフェに移動して食後のお茶。ジュンク堂で安野モヨコの「美人画報」シリーズの文庫本が揃っていたのでなぜか一気買い。

photo
il tessutoで読む。やはりキレイになる努力は続けなきゃ。
ていうか、一番いい時期をチンピラエセバイカーファッションで過ごした自分を殴ってやりたい。なんで龍総柄シャツとか着てたのか。どうしてリーゼントに憧れたり、髪の毛を金とか紫とか赤とか青とかに染めてたのか。小一時間どころか一日かけて説教してやりたい。

でも今年の秋こそレッドウイングのエンジニアを買い直す。

Copyright © 149 All Rights Reserved.