149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20130902

早起き。

別に早あまを観るためじゃなく、出社が早かったのよ。
まあでも早あま観たんですけどね。本あまも観ましたよ。あのジオラマの使い方は素晴らしいなと感心してしまいました。
あまちゃん、始まる前から楽しみにしてて、初回から一度も逃さず観てるんですけどね。なんかもうお話作りのお手本のようなドラマだね。クドカン本人は「伏線とかそーいうのじゃないっすよぉ」みたいなコメントしてたけど、やっぱり「あれはここに繋がるのか!」ってストンと腑に落ちること多いもの。
避けられない現実があっても、あまちゃんなら大丈夫!って思えるのはすごい。信頼できるっていいな。

今日のお仕事:コーディング

Copyright © 149 All Rights Reserved.