149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20130810

まとめ更新。

あまりの暑さに起きた。
あまちゃん観て朝ごはん食べて掃除洗濯。
神保町のアウトドア屋へ見学に。ああいうところで売ってる食料とかおもしろいよね。
かき氷食べたい!と大騒ぎして、九段まで行くも寿々木お休みだった(´・ω・`)
神楽坂まで行って、紀の善は行列ができてたのでパス。向かいのたい焼き屋に氷の旗が出ていたので入ってようやくかき氷にありつく。
そのまま神楽坂をぶらり。焼き鳥の日らしくて焼き鳥屋さんが一串10円で売ってたので、焼き鳥とつくねを買う。レンタルビデオ屋でスターウォーズを借りる。っていうかこの店来週で閉店だと!Σ(´Д` )けっこうショック…
帰宅してスターウォーズ観て焼き鳥丼作って食べて録画してたアド街観て撃沈。

あづい。

Copyright © 149 All Rights Reserved.