149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20130720

充実した休日。

あまちゃん観て掃除洗濯して朝モスしてプール。ようやく身体が動くようになってきたよー(;´Д`)
帰宅して浴衣に着替えて小川町。ささまきけぬきすし食べて秋葉原の「ちゃばら」という施設へ。全国各地の名物やら特産品が集合だよ!思わず鹿児島のつぼ漬けを買ってしまった(;´Д`)だって美味しいんだもんつぼ漬け。
さらに奥の2k540ものぞいてみたり。いやあアキバすげえわ、超見所たくさんだわ。
歩き疲れたのでちゃばらの中にあるやなか珈琲店でひと休みして帰宅。
ごはん食べてゲゲゲの女房観てお風呂。

新しい下駄と素足なので鼻緒擦れが(;´Д`)いたたた

Copyright © 149 All Rights Reserved.