149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20130713

今日からみたままつり。

夜から幕張メッセでFREEDOMMUNE。午前中プールに行くつもりだったけど、撃沈してしまったのでお風呂入ったりしてたらそれどころじゃなくなったという。
幕張は遠いので早めに家を出る。途中靖国神社のみたままつりをのぞいてかき氷など。飯田橋へ向かい有楽町線で新木場→JR乗り換えで海浜幕張へ。遠いわー。
K-POPとエグザイルとマクロスファンに混ざりながら、メッセの一番奥へ。
ZAZENのライブが行われるステージには馬鹿でかいスクリーンが上についてて、ステージ自体が微妙に低かった。
おかげで生のメンバーたちはちょっと見えづらかったかな。かといってスクリーンは一瞬遅れるので、音と映像が合ってないし。
ライブ自体は今回も素晴らしく。カシオが短髪で「I Don’t Wanna Be With You」でギター弾いてて「Asobi」で超踊っててもうカシオかわいいよカシオ。
ZAZEN終了後ボアダムスとドラム91台の「7×13 BOA DRUM」鑑賞。最初人垣でなにも見えず、抜けてごはんを食べる。戻ってみると隙間から見えるようになっていたので再び鑑賞。ドラム91台集めて一緒に演奏という、どっから湧いてきたアイディアなんだか知らないけど、これは凄いし面白い。打楽器だからこその迫力。グイグイ引き込まれた。
ZAZENの次に楽しみにしていたあまちゃんビッグバンドは、3時間近く暇つぶししなきゃいけない(しかも見終わったら終電がないので始発までさらに暇つぶししなきゃいけない)という状況に耐えられず帰宅。

USTであまちゃんビッグバンド観て撃沈。

Copyright © 149 All Rights Reserved.