149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20130623

モヤさまがない日曜日はつまらんのう。

そのかわりビフォアフ2時間特番だったから良しとするか。
朝ごはんに焼きそばパンを食べて、掃除洗濯を片付けて投票に行って神保町へ。
一厘録でも紹介した大槌復興刺し子プロジェクトが、神保町の喫茶店で「大槌かもめの贈り物 ~大槌刺し子×大槌の宝箱×ぼく生き~」というイベントを開催、そこで一厘録の記事をパネルにして展示してくれるということなので見に行こうと。

お店やってない……(´・ω・`)

開店時間になっても開かないので、しょんぼりしながら移動。同じく24日から会場になる神田コーヒーへ。ミルクコーヒーをいただく。
お昼は神田まつやの蕎麦でも食べようか、と小川町まで移動するも定休日(´・ω・`)いじめか。
ワテラスにいってアジの開き定食。その後私は出社して英語ページの作成など夜まで。
帰宅してごはん食べて録画しておいたビフォアフ観ておしまい。

もう一息。

Copyright © 149 All Rights Reserved.