149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20130615

130615

まとめて更新。

TwitterのZAZENファン繋がりの方がやっているベーグル屋さんが札幌・北34条にあるので、顔を出してみる。ベーグルをいくつかいただいて、これは日曜日の朝ごはんにすることに。
真駒内に移動して六花亭。この世で一番おいしいホットケーキを食べる。
近所にある彼の実家へ。今回の札幌旅行のメインイベント・彼のお母さまにご挨拶。き、緊張した(((( ;゚Д゚)))
お茶をやっていらっしゃっていて、着物を数多くお持ちなのですが、今回いくつか譲っていただけるということに。浴衣や帯、紬のお着物から帯締、帯揚げ、草履などなど…ここここんなにいただいていいんですか(((( ;゚Д゚)))
とても優しいお母さまでした(*´∀`)
札幌に戻って晩ごはん。札幌駅のステラプレイスにある「根室花まる」という回転寿司。北海道はさー回転寿司でこんなハイレベルな寿司が出てきちゃって一人1,300円とか、もうすごいねすご過ぎるね。

ホテルに戻って撃沈(旅行先でも撃沈って…)

Copyright © 149 All Rights Reserved.