149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20130612

まあ翌日会社で更新作業とかしてるんですけどね。

画面案作成が二転三転してます。その他修正とか原稿確認とかテストサーバデータ整理とか。
ちょっと早めに上がらせてもらって赤坂BLITZへ。向井アコエレツアーも終盤戦でごわす。延々とヴァンヘイレンの「jump」がループする会場内、今回は指定席なので時間ギリギリでも大丈夫!ちゃんと余裕を持って入場したけどね。
前後編の二部構成、前編はアコエレならではの曲やZAZENの曲が多めの構成。後編はナンバガ多めで。
ここ最近のアコエレライブでもかなり良いライブ。向井の声も良く出ており、ステージもかなり高い位置にあるので観やすかったし、なにより向井の機嫌が良かった。ツアー中の「疲れてるんだな、俺」エピソードに腹筋崩壊。
「六本の狂ったハガネの振動」や「転校生」など、アコエレで私的に初めて聴く曲もあり、やっぱりワンマンっていいよね。丸々向井の世界に浸れるから。
アンコールは「ああ正当防衛」「イギーポップファンクラブ」「KIMOCHI」。とてもとても幸せな時間であった。
帰宅して夜あまからの怒り新党で撃沈。そのまま夜明けを迎える。

始業前だからいいじゃん!(開き直り)

Copyright © 149 All Rights Reserved.