149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20130505

130505

おいしいホットケーキが大好きだ!

というわけで今日は赤坂にオープンした「Fru-Full」というフルーツパーラーへ。
元万惣のスタッフが開いたお店で、梅が丘「リトルツリー」と同様、ホットケーキが売り。GW明けには正式オープンということで、今はまだプレオープン。
ホットケーキの味は文句なしなんだけど、待ち時間が長かったな。もう少し手際よくなった頃に再訪したいですわ。
その後丸ビルで行われている「マーガレット50周年展」へ。
少女漫画はあんまり思い入れないんだけど、マーガレットといえば楠本まきと紡木たくがいるじゃないですか。この二人となれば話は別です。原画とか直筆色紙があるなら見に行きます。
残念ながら楠本まきは原画・色紙共に展示なし(なんで!?)。紡木たくは「ホットロード」「瞬きもせず」の原画と色紙の展示があったので、じっくり見てきました。今見てもうっとりする程きれい。
最近の漫画はあれだね、コマ数がどんどん減っていって、最後には1ページ1コマになってた。すごいな少女漫画。

帰宅してモヤさま観てごはん食べて解いトレ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.