149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20090426

photo
ARABAKI ROCK FESTIVAL!!! ><

東京駅の時点で2ちゃんやりすぎて携帯の充電がやばかったよ\(^o^)/あはは私のバーカバーカ
完全防備の長靴で東北新幹線に飛び乗って、ホテルに荷物預けてシャトルバスでGO!!!補助席でたっぷり孤独感を味わったZE。
会場着いた時点で雨上がってた。ウキウキしながら一番奥の陸奥へ。チャットモンチーのステージの途中でした。かわいいなあ、やっぱりCD欲しくなってきた><
ライブ終わってから近くの屋台で売っていたベビーカステラをとりあえず食べる。お腹空いてたのでペロリです。うまうま。さらにうまうまなものを探しに会場の飲食ブースめぐり。玉こん発見したので食べた\(^o^)/うまー
会場をぐるっとまわって、ピロウズのお時間なので陸奥へ戻る。待ち時間、ついに雨が降り出して「さすがピロウズw」とか。それでも我慢強く待っていたら晴れ間が。それと同時にメンバーが出てきた\(^o^)/結局終わるまで天気もった。終わった直後に降ってきた。まさにミラクル><
ふたたびうろうろして、地鶏まんとか食べながらZAZENの準備。花笠は超狭いテントステージなので、もしかしたら入場制限かかっちゃうかも、なんて噂が出ていたので早めに。だってZAZEN観にきたんだもん><
前のアクトが終わると同時にテントへなだれ込んで、あれよあれよという間に3列目くらいのモッシュゾーンへ。あああもうそんな若くないのに。
音出しに二段と一郎がやってきて、軽くセッションとか。サービス精神旺盛だわあ。ライブが始まるともうもみくちゃ。もみくちゃだけど自分の立ち位置はがっちりキープ。カシオが目の前に\(^o^)/カシオかわいいよカシオ。「asobi」の時ビッグマンをわざわざセンターに来て振りやがってもうなんてかわいいんだカシオ。
一郎は観る度に動きが激しくなっているので、3年後はどうなってるんだろうとか。向井はちゃんと物販の宣伝していきやがったwww
終わってテントから出ると再び雨。しかも結構強い。汗も冷えてきて風も強いしもう年寄りになんて仕打ち。ちょっと帰りたくなった。
チャイを飲んですいとん食べてさらにチャイを飲んで、なんとか気力回復。エゴラッピンを観ようと再び花笠へ。もちろん入場規制なのでテント外。なんとか3曲は観られたけど、日も暮れて星も出てきて、風は冷たいしもう寒いし疲れたしで帰ることに。
帰りにクレープ屋を発見して「甘いもの><」とか思って店に近寄ったら、メイドさんがいて「おいしくな〜れ!の魔法!!!(うろ覚え)」とかやっててごめんなさい絶対買わない。寄り道せずシャトルバスへ。乗車してすぐに熟睡。
仙台駅に着いて速攻スタバへ。ホワイトモカで生き返ってからホテルへ。プロントでカツサンド食べてお風呂入って電話して熟睡。おつかれさまでした。

photo
八重桜が咲いてたよ(´∀`)

Copyright © 149 All Rights Reserved.