149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20130216

寒!風強!!なんじゃこりゃ!!

昨夜撃沈したので朝風呂の後掃除洗濯。
国立科学博物館に行きたいと言うので午後から上野へ。
ごはんを食べてからシアター36○へ。X-MENに出てくるセレブロのような球体の中は360°のスクリーン。
マントルについてと海洋生物についての映像二本立てで、上映時間は合計10分ほど。
Zガンダム以降のコクピットみたいな感じで、360°ぐるりと映像。これは興奮する。しかも海洋生物の映像は音楽・川井憲次。
すっかり満足して「チョコレート展」はスルーしてきました。
アキバに移動して、ヨドバシに入ってる丸福珈琲店でホットケーキ。
関西のホットケーキはこういう感じなのかしら、と思うほどお砂糖が少ない生地で、しっとり感があまりない。
これは冷たい牛乳をごくごく飲みながら食べるホットケーキやね。
寒い寒い言いながら帰宅。

サッポロ一番は何味でもおいしい。

Copyright © 149 All Rights Reserved.