149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20130211

頭痛のない状態って素晴らしいよ!!

土曜日急激に襲ってきた吐き気と、それに耐えるべく絶食寝まくりによる頭痛、謎の高熱というなんじゃこりゃー状態の三連休最終日。さすがに回復傾向。
同じ症状の彼氏を土曜日の時点で無謀にも札幌へ送り出しており、本日戻るのでお出迎え。彼氏の方も峠は越えたようで、土曜日より元気になっておった。よかったよかった。
帰宅して録画してた「モヤさま」観ておとなしくおかゆ食べる。しばらくは質素なメニューだよ。

ていうかさ、こないだまで胃の調子が悪いとか言って食べれなかったりでようやく治ったと思ったらこの様か。

Copyright © 149 All Rights Reserved.