149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20130202

暖かな日。

吉祥寺でoutside yoshino × 向井秀徳アコースティック&エレクトリック × 竹原ピストルという豪華男衆のライブ。
ライブの前に腹ごしらえということで遅めのランチ。「孤独のグルメ」に出ていたお店へ行ってみるも、お目当てのサイドメニューが品切れでちょっとテンションが下がる。ボリューム満点で先日まで胃が弱っていたおいらにはきつかった (;´Д`)
まだ時間があったので、少しフラフラして紅茶の専門店でお茶。ここは美味しい紅茶が飲めてよかった。
ライブハウスは超満員。このメンツでこのキャパは無謀なのではと思わせるほどの満員。三者三様、素晴らしいライブでした。男の優しさとか、美しさとか、そういうものがギッチリ詰まった感じ。
「日本のミュージックシーンはクソだ」みたいな意見をよく2ちゃんとかで見るけど、こんなにいいシンガーがたくさんいるのに気付いてないだけじゃん、と思う。
音楽に出会いたかったら、今は自分で探し当てなきゃいけない時代なんだろうね。
見つけられた私は幸せ者。たくさんの歌にたくさんの勇気とか優しさとか厳しさとか切なさをもらう。
うん、やっぱり幸せ者だ。

帰宅してテレビつけたら北海道で大きな地震。何事もありませんよう。

Copyright © 149 All Rights Reserved.