149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20130124

世の中にはやっていいことと悪いことがあってだな。

サーバ引っ越し作業と画面案作成。
仕事してたらJ-WAVEのGLZでhideの「ピンクスパイダー」を倖田來未さんがカヴァーしたバージョンが流れたのよ。いやもうマジでね、誰がこれ得するの。
ググったらなんか娼婦がうんぬんっていうPVにされてるらしいじゃないですか。お前が何を言っているのか理解できない。
他者を傷つけて踏み台にして嘘で塗固めたってうまくいきっこねー、だから自分の力で飛び立とうって桃色の蜘蛛が決意する歌なの。
すごく大事な歌なの。
いやもうホントに勘弁してください。こっちこないでください。
あんまり誰かをdisったりするの好きじゃないけどこれはちょっと黙ってられないわー。

なんでもかんでもカヴァーすりゃいいってもんじゃねーぞ。

Copyright © 149 All Rights Reserved.