149

Don’t lie, Don’t quit, Don’t cheat.

今日の出来事

20130101

これもまとめて更新なんだけどね。

あけおめーヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノあけおめー
今年もよろしくです。
朝寝して思いっきり初日の出を見逃す。もうがっかりだよ!!
母からもらった紬の着物で正月着物です。しつけ糸がついたままとかもったいない。羽織まであるじゃないですかやだーありがたく使わせていただきますー。今日は羽織紐がないし家から出ないしで羽織はなし。半幅帯でカルタ結びにして楽チンダラダラ着付けっす。
午後から「バクマン」の一挙放送があったので観る。毎年年末年始に一挙放送やってるよね。で、毎年観て面白いから、続きもちゃんと観なきゃーって言って忘れるという、そこまでがセットです。
夜甥っ子たちが来たのでお年玉をやる。お義姉さんと母と三人でだらだら喋って夜が更ける。

夜auが全然繋がらなくなってなにもできず。ふてくされて寝る。

Copyright © 149 All Rights Reserved.